幸せを求めて、、、、、

いつかの賄い食。

 

f:id:zazhi:20150528104801j:plain

 

韓国取り寄せの麺はモチモチと歯応えが
あり、スープも鶏ガラベースの何処か柑橘系を彷彿させる
味でサッパリと清涼。
( お客様へのサーブは韓国取り寄せ宮廷仕様のオール真鍮セットの器!
かなり高価らしく、今韓国でもオール真鍮の器で出す所は少ないとか)

 

上海・香港と色んな韓国料理を食べて来たけれど、
ここは本当に美味いっつ!! 中で働いている者
が申すのですから、間違いなし!なのです。

 重要なポイントは出汁が、、、出汁力が違うのです。

 

その出汁で食べる味噌チゲは、言うまでもなく絶品!
私の一番のお勧め、チゲ!

f:id:zazhi:20150528104840j:plain

 

 そして何より、美しさ✨野菜ビビンバは通常の石焼ではなく、真鍮の器に彩り綺麗に盛られた各種ナムルにご飯と、プルコギをいれて混ぜるタイプ。真鍮の器と、ナムルとの色彩が絶妙で、お客様にサーブすると、

「 わぁ!綺麗 〜」と、感嘆の声が上がります。
写真がないのが残念だよ。撮る余裕度無いし、、、、

 

そして美しいと言えば、野菜チヂミ。こんなチヂミ見たことが
ないよと、言うくらい普通のチヂミとは一味も二味も違うのです。
見た目は美しく、中はフワフワの食感。もう病みつき。

 

一貫として、店の広告、フライヤー、ショップカードでさえ作っていない徹底振りだけど、噂が噂を聞きつけて、今日も県外遠くから遥々お客様が、ここ隠れ家にやって来て、元気、命をそれぞれに感じてお帰りになりました。その場に居合わせ、皆の笑顔に触れると温かい気持ちになるね。

 

食は誰かを元気にし、幸せにするのです。🙏

 

、、、、しかし、店の所在は本当にわかりにくい。
私も慣れるまでは散々迷いました。(^^;;
正真正銘の隠れ家です。