ふわふわ雲に浮かぶ茶室で、、、、

今回新しくリニューアルしたワークショップ部屋で、
太一や手芸部さんと楽しいひと時を過ごすことが
できました。

 

f:id:zazhi:20150608163202j:plain

 

何と!ワークショップ部屋開催第一回という事で、縁起良く結び紐や、春聯を飾らせて頂きました。

ついでに、爆竹もすれば良かったかなぁ^o^

 

f:id:zazhi:20150608162949j:plain

まるで雲に浮かぶ茶室の様な空間で頂くスパイシーチャイ、外の眺めも言うことながら最高でした!

 

f:id:zazhi:20150608162957j:plain

 

しかしながら遠方より足を運んで頂いていたにもかかわらず、
場所がわからず、私の携帯にお問い合わせのお電話を下さって
いた方々。
誠に失礼ながら山での私の役立たず携帯は皆様のお電話をキャッチすることが出来ず、下山して初めてメッセージを確認した次第です。
大変申し訳ございませんでした。🙇

これに懲りず、また次回ご縁頂けたらと思っております。
宜しくお願いします。

 

今回素晴らしい機会を下さいました太一やさんに心より

感謝申し上げます。🙏