ハロウィン

毎年恒例ハロウィン。

去年は近隣のチビっ子を招いてちょっとした

パーティーをやるつもりが、とんでもない人数が押し寄せ

大変なことになったので、今年は極親しい友達家族のみ

招いてささやかにパーティー。

近隣のチビっ子達は今年も期待の目で楽しみにしていた

ようだが、ここは心を鬼に。

やると結局はチビ友達の3、4歳位の兄弟達も沢山押し寄せる

ハメになるので、何かあった時の責任が持てません。

我が家はとても狭いのです。

悪しからず。

 

f:id:zazhi:20151103164846j:plain

 

ここは大人部屋の飾り付け。

子供部屋は、明るく可愛く飾り付けました。

写真撮らなかったけど。

 

とにかく子供逹が喜んでくれて良かった!

それが一番。

 

一つ無事終了!