沖縄 冬の海

沖縄にしては結構汚れていると言われる海だったけれど、数年前に

整備され砂浜もきれいになり、中心部から近いビーチと言うことで再び脚光を

浴びる瀬長島。また、近くに陸上自衛隊の航空基地がある為、

直ぐ上をブンブン飛んで行く飛行機を眺める事が出来る、

マニア垂涎のビーチ。

冬の海。

大切な人に一瞬でも見せてあげることが出来てよかった。

f:id:zazhi:20150310212507j:plain

ちらー小 ( ちらぐわぁー)

地元で人気の沖縄ソバ屋。

以前あった場所より、高速乗り口近くに移動。
シンプルなスープに、細麺か平麺を選べる。
新しくなった店内には、最近来たのか小栗旬山田優のサイン入り色紙が、、、さすが優ちゃんウチナンチュだね。

f:id:zazhi:20150310212549j:plain

f:id:zazhi:20150310213447j:plain

国際通り春節休暇で行き交う人殆ど中国人。最早ここは何処?って勘違い
する程、とにかく、、、、賑やか‼(^^;;
エイサーのデモンストレーション。

f:id:zazhi:20150310212525j:plain