構想2年からの今でしょ!

娘の水筒があまりにも男前だったので、ずっと結びで作ってあげようと

何となく構想はしていたが、帰国や何やらで、月日が流れ1年が経過した。

その内、「 まっついいか、これでも。(娘も)何も言わないし 」と、水筒カバー

を見る度に自分で自分に言い聞かせていた。

でも、やはりモヤモヤ感が残っていた。

 

( 今作らないで何時作る?

娘の為に何か作ってあげられるのは今しかないんじゃないか?

やはり今が大事!今作らないと絶対後悔する。今しかないでしょっ! )

 

と、散々決心して重い腰が上がり編み始めたこの夏。

 

取り掛かったら、案外早く出来上がり娘も気に入ってくれて良かった。

胸の支えもとれたよ。

当然以前使っていた物は、チビにお下がり(^^♪

 

f:id:zazhi:20150901143219j:plain