妖怪の仕業7時間待ち、USJ!

チビたってのお願いで、連休中日、USJへ。
USJと妖怪ウォッチコラボ「 妖怪ウォッチ・ザ・リアル 」。
スタジオ入園まで一時間並んだ上、整理券は既に終了。
エクスプレスパスも当日までに完売。
残る途は、ひたすら待つ。。。。
スタッフに、入れるかどうかの保証はありません。
と言われ、挫けそうになったけれど( 親が)、ひたすら
待つ、、、こと7時間。やっと入れたーーー。(T ^ T)

20分で出て来たけれど、本人はもちろん大満足。
いや、満足してくれなければ報われない。。。。

天気は素晴らしく快晴!車で2時間ちょいのドライブ。朝5時半出発!

f:id:zazhi:20150924111808j:plain

ハロウィン仕様。夜にはホラーナイトでゾンビが街を彷徨う。。。

f:id:zazhi:20150924111845j:plain

ジョーズには入らなかったけれど、ジュラシックパークには入った。

しっかり雨かっぱ着用しましたよ。

f:id:zazhi:20150924111822j:plain

 

これこれ!ここで7時間も待ったのです。゚(゚´Д`゚)゚ こしゃくな妖怪め~!

f:id:zazhi:20150924111802j:plain

ミニオンは可愛かった♡

f:id:zazhi:20150924111814j:plain

 

7時間待ったけれど、人替え戦術を使い、結構色々回って見たかな。

今度行く時は、ハリーポッター狙いでね。