バレンタイン男子は哀しきインフル発症中、、、

 バレンタインが誕生日の我が息子。

毎年キャラチョコケーキを作っていますが、、、

 

zazhi.hatenablog.com

 

今年のリクエストは、、、、。

 

f:id:zazhi:20160215214625j:plain

 

このキャラです。幼稚園の時にもお願いされて作りましたが、

また、戻っちゃいました。

流行は巡るのです。世間的にではなく、ごく小さな個人的流行。

このキャラがわかる人は既に日本人ではない!

そう、あなた☝来てますよ。笑

 

クリームが足りずに、かなり雑な感じだし、バタバタして手抜きに

になっちゃいましたが、それでも喜んでくれました!

 

土曜日から発熱し、日曜日開いてる病院に診てもらったら、

インフルB型にかかっていたことが判明。学校でも学級閉鎖などが

相次ぎ、嫌な予感はありましたが、やっぱりか、、、と言う

感じです。

しかも、誕生日なのに。。。

 

スタートは悪いですが、

楽しく健康無事な一年になってくれればいいです。